edel life

aadelheid.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

あと少しで、春の入荷分が届きます!

かなり間が空いてしまいましたが、ずーっと英語と格闘していました(笑)
え?Ingressしすぎって?
それはない(断言)

なんとか今週中には、猫色毛糸春の入荷分が日本に届きます。が、そこからどういうスピードで来るかはわからない…^^;
前回はカナダで2週間も留め置かれていたにも関わらず(年末の大セールに引っかかった)、日本に届いたら一瞬だったのです。今日はまだ来ないだろ〜と高をくくりながら、まあとりあえず現金だけは用意しておこう(関税と送料と国税と地方税は到着時にまとめて払うのです)、とお金をおろして帰宅したら届いたという。
数万円払わないといけないので、もうほんっまにギリギリでした^^;
ってあれはなんでカード払いができないんだろうなー、ポイントめっちゃ貯まるのに。今度は聞いてみよう。

いずれにしても、予約開始すぐにご注文いただいた方には4ヶ月もお待たせしてしまうことになりました。Ancient Artsのあまりの売れ行き(染めが間に合わなかった)、春のバーゲンとソックヤーン新発売のバタバタ、いろいろ重なってのことだったのですが、本当にお待たせしました。
まあしかし…Ancient Artsの品質の良さや手染めの凄さが、これほどまでに早く広まり、ヨーロッパでも著名なデザイナーやブランドで次々取り上げられるようになっていて!
ここに目をつけた私もなかなか、先見の明があったことよのう…と、ちょっとほくそ笑んでる私(笑)

ではでは今しばらくお待ち下さいね♪


□猫色毛糸に関しては、オンラインショップまたは猫色毛糸ブログへ。

□ニットカフェ&ワークショップ&猫色+犬色毛糸展示会、大阪/谷町4丁目で開催中!アウトレットもあるかも♪ 

Creemaでいろいろ展示販売中♪
→オーダーのご相談もCreemaからが便利です。
[PR]

by aadelheid | 2015-05-20 07:00 | 猫色毛糸


     益久染織研究所の絣糸でトゥアッ... >>