edel life

aadelheid.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

L〜LLサイズの毛糸のパンツ

S〜Mのかわいいサイズはショートパンツで、L〜LLのでっかいサイズは毛糸のパンツなんだよ!よく覚えておくんだね!←アンシリーズに出てくるセリフのパクリ
b0236179_19122144.jpg

私のです( ̄ー ̄)
ええ、上半身は13号でギリギリ何とかなりますが、下半身は15号たっぷりありますので。
デブ上等。
今から男漁りなんてしないので、好きなだけ食べて食べて食べまくってます。動物は食べる=幸せなんだから、私が幸せそうに見えるのは当然です(笑)

とても美しい糸ですが、ちょっとね…
機械編みだからいいようなものの、もうとにかくバラけやすくて玉巻きしてる最中から爆発が頻発。
摩擦力と弾力のバランスが悪いようです。
そしてなんで片方だけの写真かというと、もう片方は全然こんなグラデーションじゃなかったの(笑)

ま、下着なので。かまいません。ウール100%は本当に暖かいのよ♪


□猫色毛糸に関しては、オンラインショップまたは猫色毛糸ブログへ。
□ニットカフェ&ワークショップ&猫色+犬色毛糸展示会、大阪/谷町4丁目で開催中!アウトレットもあるかも♪ 
minneギャラリーでいろいろ展示販売中♪
→オーダーの受付はminneメッセージからお寄せください。
[PR]

by aadelheid | 2015-02-01 18:49 | 機械編み


<< 変わり糸と変わり糸、2本取りの...      イタリア糸の小さめショール >>